SSブログ

トレンドニュース探検!

あらゆるジャンルの気になる出来事を自由にコメントしています。

 

トリハダ映像と今日食べたもの。

スポンサードリンク
きのう、カレーライス

今日、朝、パン、トースト、コーヒー

   昼、カレーライス 続いてしまった。何やってんだ?
   
   夜、ご飯、味噌汁、アカ魚(ぶりのような結構美味しい魚) 納豆にたまごとポン酢を入れる野が好き。(健康に最高、味も美味しい)

今日作業しながら、テレビを見た。

トリハダ映像だったかな? そのなかで、フェイスブックの社長、学生時代に好みの音楽に合わせて曲を紹

介するソフトをマイクロソフトから1億円で売ってくれと言われて、僕は多くの人に使ってもらいたいから売るつ

もりはありません。

と断ったのを見て、この人、最初からとんでもない大物だったんだと驚きました。

その後、フェイスブックを作った時も一流大学だけで使用させていたのがよその大学からも使わせてほしい。

と言われてまたたくまに広がって

行ったのも、父から、子供の時に、人のためになる事をしなさい。という言いつけを守って努力し続けた彼の姿は、

子供と一緒に見て、最高の教育になった。

うるさく口で言うのでなく彼女は真剣に見ていたので何か感じてくれたと思う。

今日のような内容の放送は何度も見たいと思った。

人のためになる放送でした。





にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを探す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。