SSブログ

トレンドニュース探検!

あらゆるジャンルの気になる出来事を自由にコメントしています。

 

音楽のこと

スポンサードリンク
これが、最初のブログだが何を書いたら良いものか全く検討も使いない。

いつも人のホームページやブログを見ているがみんな大変な思いで書いているだな。

もともと、才能がある人なのかな?

自分は、書くのがつらいので、テレビで見た内容や、気になった物、楽しい物、一言いってやりたいようなニュ

ースなどを書いていこうと思います。

まず、最初にずっときになっていこと書きます。

最近、気になっている事は、日本の音楽が、あまり流行ってないのが残念ということです。

僕らが学生の時ってもっとたくさん音楽やアーティストさんがいっぱいいたような気がするんですけど、

なぜ、いないんだろう?

才能のある人は、たくさん出てきていると思うが、一番当時と違って疑問に思っているのは、ヒット曲の賞味

期限が短いこと。

新曲が出ていいなあと思ってもあっという間に消えていってしまう。

実にもったいない事だと思っています。

レコード会社、力ないのかな?

もっとしつこく色々な場所でかけて、何度も聞いてもらう事で徐々にヒットしていったと思うのだが、

そういう時代ではなくなったということなのかな?

じゃあ、いったいどういう時代なんだろう?

もっと日本の音楽シーンもりあがればいい。










スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会いのチャンスを探す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。